検索
  • Masuda CKM

小松川平井ふるさとまつり② ステージ出演

小松川平井ふるさとまつり①では、ボランティア募集の情報を載せましたが、②では当学院の施設で練習を行っているクラスの出演情報を載せます!

10月20日(日)

12:45~

小松川小学校校庭ステージで、チアダンスとHip Hop(キッズ)

14:40~

平井駅北口ステージで、ブレイクダンス(アダルト)

この2クラスが出演します。


この他にも、小松川平井地域で活動しているクラスや団体など多数出演もします。

模擬店・パレードもありますので、是非平井にいらしてください!


江戸川区のHPアドレスも、添付します。

https://www.city.edogawa.tokyo.jp/e033/kurashi/chiikicommunity/johokyoku/komatsugawa/event/10gatsu/furusatomatsuri.html


23回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年11月28日 平井公園にて、「ひらこ大好き!フェスタ」が開催されました。 当校の調理師専門学校では防災訓練を兼ねて、 平井公園内の「かまどベンチ」を利用した炊き出し訓練を担当しました。 コロナウィルス感染症拡大防止のため、 通常の授業では得られない活動ができずにいる中、 有志の学生も参加し、久しぶりの学外での活動にもなりました。 記念すべき第1回のこのフェスタを、 自治会・商店街の皆様、

1月9日(土)に予定しておりました 学院恒例の新年会は、 現在の状況を踏まえて残念ながら 「中止」とさせていただきます。 ​ 毎年、学院関係者・近隣の皆様と一緒に 学生が作ったおでんやつきたてのお餅、 初釜をいただいたり書初めを行っています。 ​ また​皆様で集える日を 楽しみにしております。 ​ ​ 1/6