検索
  • Masuda CKM

いよいよ

千葉県の停電復旧も、2週間ほどかかる場所もあるというニュースもありました。学院の施設も内房の海の直ぐ側にあり、お世話になっている近所の方々に連絡は入れていますが繋がらず、、、無事に避難し、少しづつでも復旧されていることを願います。

そんな台風の爪痕もまだまだ残る今日、明日、お知らせしている諏訪神社の御祭禮が予定通り行われます。

小雨の降る中、町会の皆様が力を合わせて準備に取り掛かっています。副校長先生も参加されています。

怪我無く無事に終えられ、皆が笑顔で過ごせる日が続きますように。


16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年度 新年会について

1月9日(土)に予定しておりました 学院恒例の新年会は、 現在の状況を踏まえて残念ながら 「中止」とさせていただきます。 ​ 毎年、学院関係者・近隣の皆様と一緒に 学生が作ったおでんやつきたてのお餅、 初釜をいただいたり書初めを行っています。 ​ また​皆様で集える日を 楽しみにしております。 ​ ​ 1/6

学生レストラン 2020 について

毎年12月に行っている「学生レストラン」では、 お客様役として一般の方へ募集を行っておりますが、 本年度の募集は中止とさせていただきます。 コース料理を作るだけでなく、 テーブルセッティングやサービスの練習も含めた授業の一環で行っております。 来年度以降、お時間のある方は是非ご応募ください! 簡単な応募資格はございますが、無料で行っています。