検索
  • Masuda CKM

平井諏訪神社御祭禮・奉納演芸

最終更新: 2019年9月6日

月に入りましたが、今日も暑い平井になりました。皆さまこんばんは。

さてさて以前にも投稿しましたが、平井諏訪神社のお祭りが来週末開催されます!

各自治会のお神輿も出揃い、平井に人が溢れる日々にると思います。

当院の学生も、地域ボランティアの一環として参加させていただきます。

そしてこの御祭禮が無事に行われるよう14日(金)、

平井諏訪神社境内にて奉納演芸が19:30~21:00の予定で行われます。

御祭禮、奉納演芸の詳細は添付画像でを!!

17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年度 新年会について

1月9日(土)に予定しておりました 学院恒例の新年会は、 現在の状況を踏まえて残念ながら 「中止」とさせていただきます。 ​ 毎年、学院関係者・近隣の皆様と一緒に 学生が作ったおでんやつきたてのお餅、 初釜をいただいたり書初めを行っています。 ​ また​皆様で集える日を 楽しみにしております。 ​ ​ 1/6

学生レストラン 2020 について

毎年12月に行っている「学生レストラン」では、 お客様役として一般の方へ募集を行っておりますが、 本年度の募集は中止とさせていただきます。 コース料理を作るだけでなく、 テーブルセッティングやサービスの練習も含めた授業の一環で行っております。 来年度以降、お時間のある方は是非ご応募ください! 簡単な応募資格はございますが、無料で行っています。